お客様専用ページ

ブログBLOG

FLOW(フロー)リポート(ANGLER 服部 周兵 氏)

FLOWリポート

2014年10月下旬、あの日はSammys代表とテスター小野寺氏と

BLUEBLUE吉澤氏が北海道積丹沖で戻りブリを釣りに行くと伺い友人と共にご一緒させていただきました。

晴れてはいましたが波は少しウネリがあったと思います。

ポイントに向かう途中で代表からFLOW210gを使ってみてと一本貸して頂きました。

元々自分の好きな赤金であったことと、(FLOW170gでは)その日は潮の流れが速かったので手渡された210gは重さ的にもぴったりだと思い、ジギングの初めからそのFLOW210g赤金で竿を振ってました。

戻りブリのシブい時期な為、ずっと時間だけが過ぎて多分10時半ぐらいに一緒に乗船させて頂いた友人にヒットが。

その友人が釣りあげた頃に自分にもヒット!でもその時はバラシてしまってそのまま中層までシャクること数回でまたドン!っとヒット!

明らかにドラグが鳴っていつもよりラインが出ていくので、慎重に巻いてきました。

無事に船長のタモの中に収まって重さを計って頂いたら念願だった10キロup!(乗船時計測14キロ)

それまで自分はFLOWg210は持っていなかったので代表から貸して頂かなかったらこの一本はありませんでした。

稔さんありがとうございます!あれからはすっかりFLOW好きに(≧∇≦)これからもよろしくお願いします!

 

PAGE
TOP