お客様専用ページ

ブログBLOG

MSP(エムエスピー)リポート(ANGLER 服部 周兵氏)

image

平成28年4月10日(日) 釣具店インパクトさんのワンデー海アメ&海サクラ大会に参加。

早朝より天気が良くなく波も高いため、当初熊石エリアに限定されていたルールが、時間までに戻ってこれる範囲であればOKと条件変更になりました。

友人と一台の車で参加していた自分は友人と相談し、少し前まで釣りをしていた某場所へ戻ることに。予想通り波も良い具合で、人も居らずチャンスと思いました。

朝おそらく7時台前半、キャスト開始10〜15分くらいでHit!なかなかのサイズだなと手ごたえを感じましたがサーフに上げるギリギリまで慎重に寄せました。

自分は大会参加が初めてだったので釣った後の検量場までの対応などは友人に色々フォローしてもらい、ポイント総合2位を頂きました。

ルアーはこの年の札幌フィッシングショーで買わせてもらったSammys(サミーズ)MSP(エムエスピー)エンボスグリーン。

サクラマスの釣りが久しぶりな自分に、少佐(サミーズスタッフ佐々木氏)からオススメしてもらったもの。

これをこの大会で初めて使って良い思いをさせて頂いた思い出の釣果です。

 

PAGE
TOP